やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ロクショク島だより #6

ふとパソコンのデータ整理をしてて見つけた「とびだせ」(3DS版)の画像なんですけども…

f:id:yumlog:20200614224552j:image

こんなに画像荒かったかな、と…キャラクターの等身もやや低い感じがします。

f:id:yumlog:20200614224716j:image

このときは「きんみらいシリーズ」の家具が好きでよく集めてました。「あつまれ」でも欲しかったのですが、どうも実装されていないようなのでちょっと残念…アップデートで追加されないかな

ちなみにマイキャラが着ている"コスプレ"を「あつまれ」に輸入するとこんな感じに
f:id:yumlog:20200614225033j:image

ひこうぼうのカラーリングが変更になったのと、ズボンに使っていたうちゅうふくがつなぎ(ワンピース)になったのでこれもちょっと不完全燃焼状態…それに"隊員服"がミスデザインになってるのに最近気づきまして、袖口、黒くないんですね(汗)

改めてマイデザインを書き直そうとして自持ちのあらゆる資料を見て気づいた次第です。f:id:yumlog:20200614225713j:image

▲ちなみに今のスタイルはこんな感じ

そろそろ7月以降の新イベント向けアップデートのお知らせが来ないかな…と思ってるのですが、こういうご時世なのでそれなりの遅れがあるかもな…とも。

それでも各種団体や企業さんが独自に色々やっているのを見かけるのでそれで遊びつつのんびり待とうと思います