やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

今後のこと

ここに来て少し疲れが出てきたのか、身体がバキバキになってきまして(笑)で、無理できないので(?)小さく今後のことについて語っておこうかと…

 

現在水曜日の深夜と日曜日の深夜にそれぞれブログの更新をしているんですけども、こんなご時世書くことも無くなってきまして、加えてインスタグラムを毎日更新するようになりまして、頭の中がゴチャゴチャになり始めたので(!)一旦水曜日の更新は6月(つまり今回で)お休みしようかと。

そして、ブログ自体のお引越しとか、新しく個人サイトなんてものとか、大体9月以降に動けるよう色々と準備しています…特に何も無ければの話ですが(笑)

ブログは曜日感覚を失わないようにと書き始めたもので今年で5年目になります。とりあえず節目、ということで過去記事を残す残さないというあたりの事も考えつつやっていこうと思っています。

 

インスタグラムは特に映えとかいいねとか考えず載せたいものを乗せるスタンスでやっております。コメントは個人的に機能自体が嫌いなのでオフにしてますがね…

過去の写真を中心に載せていくアカウントと

www.instagram.com

あつまれどうぶつの森専門のアカウントの

www.instagram.com

2つを動かしておりますので暇なときにでもご覧いただけると嬉しいです。

 (どちらとも記事制作時点での最新投稿です)