やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ブログ移転のお知らせ

先週の記事で少しお話しましたが、今日の記事から移転先での更新となりました!

https://yumlog-plus.amebaownd.com/

思ってたよりも移転作業が簡単に出来まして、まだまだ工事中ではありますが、一応はてなブログでの更新は終了となります。

そして、8月中の更新の件ですが、前言撤回、ゆるゆると日曜深夜(月曜)と変わらず続けていこうと思います。

「然るべき場所」も更新しなくてはいけないんですけども、このご時世にもかかわらず何故か忙しいため手を付けられずにいます。

とりあえずはご報告まで。今後もよろしくお願いします。