やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「逆転ラバーズ」マイプレイリストと特典DVDのこと

以前、Vさんの「Crazy Rays/KEEP GOING」が発売されたときに、 似た曲調のものや、合わせて聞いてみたい曲を集めて「プレイリスト」のようなものを作ったのですが、 (その時の記事はこちら) 「逆転ラバーズ」でも作ってみよう!と思い、発売前からそれっぽ…

4年目に入りました!

今回の振り返り記事:何はともあれ、ご挨拶。(2015.07.25) 2015年から始めたブログも4年目に突入! 日々やってきたことを忘れないようにちまちまと書いておりますが、 生活環境も(東京から福岡へ)、ハンドルネームも(しれっと)変わっておりまして、 そし…

KEN☆Tackeyここまでの"ざっくりまとめ"

逆転ラバーズ発売週間!おめでたい! 先週はお二人もたくさんテレビにご出演なさっていてファンとしては大変眼福だったわけでして… 地元番組のコメントも含めてざっくりまとめてみようかな、と 17日(店着日…いわゆるフラゲ日) バリはやっ!ZIPにてお二人の…

お祭りな週末

またしてもやってくれたけんたっきー&Vさん… 激動と言ってもいいぐらいの週末をさっくりとまとめてみようかと。 まず土曜日のこと。 先週月曜日に放送された「有吉ゼミ」に滝沢さんがご出演なさっていた、ということだったのですが、 この日、日テレ系列のF…

まさかまさかのけんたっきー、な出来事

7月3日のこと。 おなじみ我らが「アサデス。KBC」さんにてKEN☆Tackeyの新情報が公開されますよー というお知らせ(Twitter)をいただきまして、もちろんばっちりとチェックしました。 「アイシテモ」のMVとジャケット写真撮影のメイキングが放送されたわけな…

テレ東音楽祭事件簿

思い切りの良さで定評のある?「テレ東音楽祭」。 今年は今まで以上に気持ちよく突っ込めるところがあったのでいくつかご紹介。 ①チアリーディングタワーにタイノッチ hitomiさんの「LOVE2000」披露時の1シーン。 沢山チアリーディングの女の子が出てきたな…