やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週をまるっとひとまとめ

今週も色々ありまして、一つずつ整理していきますよぉ ・プリティーシリーズ新作発表! 2年後に10周年を迎える「プリティーリズム」「プリパラ」を纏めた「プリティーシリーズ」。 あと2年タイムシリーズで行くのかな…と思いつつ、スイッチ版がほぼ移植…

「ああ勘違い」のハナシ、そしてわうわうさんのこと

何だか色々あった一週間。 まずは「勘違い」の話から。 17日に発表になった「King&Prince」のデビューの一報。 個人的に彼らについてはあまり詳しくないので「デビューおめでとう!」と言うことしか出来ないのですが(笑) その略称が「キンプリ」とのことで…

ついに買っちゃう?「NintendoSwitch」

何となく興味があった「Nintendo Switch」。 ただ、ソフトラインアップの引きがちょっと弱かったので保留案件だったのですが、 ついに、「プリパラ」のスイッチ版が出るとのこと!やった! 【クマ】昨日Nintendo Switch「プリパラ オールアイドルパーフェク…

無難な年越し

去年・おととしほど、個人的にはあまりざわつかなかった年末年始でした(笑) でも、スポーツ系の特番にホークスの選手が沢山出ていたのはうれしかった! 特に内川選手の活躍はすごく、すごくおもしろかったです。 年末にはアメトーークの企画で野球監督に呼ば…