やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ふいうち

いつの間にかしれっとエイベさんとこのV6ページがリニューアルされてまして、「V625周年」を迎えるにあたって6月25日(の夕方6時頃?)に更新をしたそうです。ううん芸が細かい

それに伴って、謎のクイズ企画も立ち上がってまして…今回はYoutubeに公式にアップロードされているMVとの連動で、とりあえず見れば何とかなるのではと(笑)クイズの中にいくつかメンバーとは関係ない設問があったのも面白かったです

20周年のときはすごろくでしたっけね…あの時はまだオンライン辺りがキツかった(!)のでウェブページに埋め込まれたムービーだったかと。BGMは8ビット調の「MUSIC FOR THE PEOPLE」だったような…

 

Youtube公式動画と言いますとですね、

新曲の「It's my life」のムービーを見るたびにメンバーが妙に白く見えるのが気になるんですが…(笑)

youtu.be

メイクをばっちりキメたおかげなのか、照明がギラついていたのか、真相はどうなんでしょう…

あ、あとアーティスト写真(※集合版)もちょっとメイク濃いめに見えるのは私だけでしょうか…

個人版はそれほどでもないのでおそらく目の錯覚…長野さんのお写真が不服そうでなくて良かったです(笑)毎度の案件なのでね…というか坂長並んでる写真最高っす(自担最高)

 

野球の方も開幕となりまして、ファンクラブを通じて有観客試合(のモニター観戦的なもの)のお誘いが週末に届いてまして、明日から受付をしてくださるそう。あと、ドーム併設の「E-ZO FUKUOKA」の情報も…チームラボフォレストも王さんミュージアムも行きたいぞ。

www.instagram.com

チームラボさんといえば、佐賀は武雄温泉にある御船山楽園の展示を、今年も催してくださるそうでしてね…詳細は詰めに詰めているようで「今年の夏(の予定!)」としか決まっていないので上手く決まってくれると良いなと思ってます…去年行けなかったから行けると良いな…

www.instagram.com

ちょうど良い距離で今週も何とか乗り切っていきましょう!