やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ覚書きとティガのこと

▲おおよそ音楽番組があってた時のツイートの盛り上がりとは思えないワードが… 今回のMステスペシャルで披露されたVさんたちの曲が 「Sexy.Honey.Bunny! 」と「TAKE ME HIGHER」の2曲というファンにとってはうれしい選曲。 それでいて、こうやって「ティガ…

90年代チックな音楽

つい最近のように感じる「1990年代」。 よくよく考えてみると今年は2017年なので、 年代を10年刻みで見る場合だと2つぐらい前の年代…という感じになります。 じわじわとノスタルジーの波に飲み込まれ始めてるような気が…(笑) 以前、このブログでも紹介した…

尾を引く忙しさ

理由はよくわからないのですが、 8月の忙しさをまだまだ引きずっているようで、せわしない日々が続いています。 今週は特に良いことも悪いこともなかったので(笑) 1年前、2年前に何があったかを軽く振り返り。 2015年の今頃→Vさんたちのコンサートを見に大阪…

おあずけ

せっかく楽しみにしていた30日のVさんたちの番組、 仕事が非常に忙しく放送時間内に帰れなかったので、「おあずけ」状態になってます(泣) こういうことがあると、「自分が社会人」であることを痛感します。。 学生時代にできていたことが、どんどん出来な…