やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ごーちゃんが北九州にやってくる!

森田さんの舞台の情報が出まして、
なんとその九州(福岡?)公演が「北九州芸術劇場」で行われるとのこと!

北九州芸術劇場」は北九州市にある「リバーウォーク北九州」という商業施設の中にあり、
近くには小倉城とか市立図書館、あと北九州市の市役所とか…そんな場所です。

何となく聞いたところだと、評判のいい劇場らしいのでぜひ好演していただきたいところ!

キャナルシティ劇場がしばらく劇団四季の専用劇場に戻るみたいなので、
福岡の劇場事情はちょっと厳しくなるのかなとか、
こんな感じでうまく分散化するのかなとか、
今後の動きをよく見ていきたい次第!