やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

FNS歌謡祭とか、タイム5弾とか

まさかの披露になった坂本さんと井ノ原さんによる「You'll Be in My Heart」。
今年のコンサート(福岡追加公演)で先駆けて(ワンフレーズだけ)聞いていた身として、
長尺で聞けるのはうれしかったです!これも前ぶりだったのかな…
(ちなみに当日の模様はこちら
マサさんがお鬚ダンディーでカッコよかった!もちろん安定の井ノ原さんも!

その前後ではしゃぎまわるメンバー(特に三宅さん)がとにかく楽しそうでした。
あと、ほかのアーティストの演奏中、くつろぎ風に聞いていた岡田さんの姿が印象的で(笑)
その後ろが長野さんだったのもグッときます…"ポイント"の賜物なのかな(笑)

もひとつ。
7日から稼働になったプリパラタイム5弾!初音ミクちゃんが限定プレイキャラに追加!
思っていたより声が高くてびっくりしました(笑)いろいろ試してみたいです!
そして、今日はウィンターライブの日だったそうで、毎年何かしらの"来期以降のご報告"があるのですが…
▲ついに各シリーズ主人公そろい踏み?!

タイムシリーズから「プリティーリズム」シリーズのカラバリコーデがかなり増えてきた感じだったので、
ようやく、というか、ついに、というか。まずはプリパラ世界でのみあライブを見たい!
あと、ハイターゲット層向けのプリティーシリーズ筐体を作ってください…そろそろプレイがキツくなってきました(笑)