やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

"激甘案件"連続の一週間でした

非常に"しょっぱい思い"をした先週から比べると、かなり甘い…
もう”激甘”と言っていい(個人比)1週間でした…(笑)じわじわまとめてみようかと。

①うっちー2000本安打
ホークスの内川選手がついに(やっと!)2000本安打を達成しました!
2001年の横浜入団から、2011年のホークス移籍を経て、山あり谷ありの末に…!

前日(5/8)は大雨の中、大宮球場でのゲームだったのですが、
中継で映し出されるお父様とお兄様の姿がもう…何と言うか…(涙)
なぜ5/9のテレビ中継は無かったの!BSの一局ぐらいやってくれたってよかったのに!
うう、とにかくよかった!おめでとう!

②ブイロク木琴担当おかだと「Crazy Rays」MV解禁のこと

なぜ同日だったのか(笑)たまたま…偶然ですよね…

ブルガリアヨーグルト」のイベントに現れた岡田さんは、
もはやおなじみになったおひげスタイルではなく、
まさかの前髪おろしのナチュラル(?)スタイルに…
水の入ったコップを鳴らしながら歌う姿が可愛かったのは言うまでもなく。

そして、朝のワイドショー(うちでは「アサデス。」)のエンタ枠で「Crazy Rays」のMVも流れたわけでして。
見た目の違う…いわば「岡田が2人」の状態が発生して軽く混乱してしまった次第(笑)

そんな、オトナな感じの漂う「Crazy Rays」のMV。
スクリーン前で踊る6人に「LIGHT IN YOUR HEART」のMVを思い出してみたり。
改めて見返してみたところ…LEDの進歩に驚きまして。(そこかい)
多分、どちらもLEDスクリーンを使っていると思うのですが、
「LIGHT-」の時は結構ドットが目立っていて、今回はけっこうなめらかな映像が…
「8兄弟」が2008年の秋公開だったのでもう10年経っちゃって…ううん…

ウルトラシリーズについてはもう色々ツッコミたい案件が山ほど積んでいるので来週あたりでもまとめようかな…
20日は日曜版アメトーークで"ウルトラマン芸人"をやるらしいよ!)

KEN☆Tackeyの発売日が決まったよ!
瓢箪から駒」案件(!)な三宅さんと滝沢さんのコラボユニット。
CMも楽しみなのですが、本日メインビジュアル?が公開に…!
特筆すべきは「2人とも30代」だということ…(実年齢は聞くだけ野暮だぞ!笑)
V担としては三宅さんのあの表情(目くばせ)が気になります(笑)






…あれ、



なにか忘れてませんかって?






もちろん、忘れるはずないですよ!

"はしかが流行ってる"ということとか、
かなりぎりぎりまでTVにご出演されていたとか(ただし"エンタの神様"はリピート映像を使っている可能性あり)
そして、”思っていたより早い段階で”だったということとか、もう心配は尽きないのですが、

とにかく母子ともに健康とのことで一安心、といった感じでしょうか。

うう、こんな日が来るなんて(感涙)
見知らぬ親戚のひとり(笑)として、今後も引き続き応援させてください!
そして、ひと段落したら「ケンミンショー」などで元気なお姿を見せてくださいね!