やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

暑さをしのぎしのぎ、気が付きゃいつのまにか9月…

一旦”夏のお仕事”がひと段落したこの頃、いかがお過ごしでしょうか…

今日のブログ何書こうかな、と今年の記事一覧をざっと確認したところ、(※水曜更新分を除く)

1月…年末年始の番組へのツッコミと”プリティーシリーズ”について
2月…Vさん関連DVD(TheONEsコンサート・戸惑いの惑星)とピョンチャンオリンピックについて
3月…ピョンチャンパラリンピックとVさんコンサートDVD、ホークス開幕のこと
4月…「瓢箪から駒案件(=Ken☆Tackey結成の一報)」と身の回りのこと
5月…マサさん舞台「TOP HAT」上演の一報と「Crazy Rays / KEEP GOING」発売でVさんに熱くなる
6月…「Crazy Rays / KEEP GOING」を楽しみつつ「Ken☆Tackey」の事にじわじわ触れ始める
7月…「テレ東音楽祭」での「KEEP GOING事件(!)」、「音楽の日」での「SPARK事件(!!)」、
   そして「KEN☆Tackey」が熱くなり過ぎたかこのころから滝沢さんが記事内でメインを張り始める(笑)
8月…「"おいしい関係"推進委員会」の活動が功を奏したのかほぼタキツバの記事で埋め尽くされる(!!!)

年明けの自分よ…

滝沢歌舞伎」で共演していたとはいえ、夏に健ちゃんがタッキーとユニットを組んでCD出すなんて信じられるかい?
そのCDに入っている「逆転ラバーズ」っていう曲があろうことか「ケンタッキーフライドチキン」のお店で流れるんだ!
(しかも7月限定だった?予定が8月はおろか9月末まで再延長してくれるという恐ろしい好待遇…!)

その後、自分自身がタッキー&翼にドはまりしてCDやDVD求めて街を巡るんだよ?
気が付きゃ、カラオケで歌えるようになっちゃうんだから!
(笑)
(今日コラボルームじゃないけど行ってきた!山手線シリーズ超楽しい…!)

ね!

なんて恐ろしい!(笑)

9月以降も何が起こるかわからない!
楽しいこと沢山あると良いな!