やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

今週をざっくりひとまとめ

・『ザ・スライドショーWOWOW放映(前半戦!)
良い具合に深い時間での放映だったので、録画してました。

が、一本一本がすごく"濃い"のとみっちりとしたラインナップで
見たのは1999年の渋谷公会堂での物のみ。
けれども先日観に行った"記録映画"で取り上げられた箇所も結構多く、
時々家庭用ビデオのような感じ(!)になりつつも当時の熱気(狂気?)がいい感じでした!
ちなみに今週も後半戦が待ち受けているようで…(今週は歌番組もあるっていうのに!HDDの容量が足りないぜ!)

・そして、「リアル引っ越し」
実は、今現在「引っ越し作業中」でございまして、
荷物のまとめにちょっとずつ取り掛かっております。本・CDって意外に重い!

▲菓子箱に入れたツムツムが可愛い