やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

やってきたっす!タイム2弾!


▲神ドレデザインでライブ!

ネーミングが何となく気になる&引っかかるのは置いておいて(笑)プリパラはパロディの宝庫です(笑)

プリパラが新弾になり、虹色にのちゃんがプレイ可能に!
アニメのプレスリリースが出てから、キャラデザインが非常に好みで、
アップデートが楽しみだった今日この頃。3DSのマイドレスデザインでライブしてきました!


▲「目が回るっすー!」←この時のボイスがすごく可愛い…


▲なかなかバランスの良い組合せ(ドレシの完全復活はいつかな?)

今回のコイン楽曲はゆいちゃんの時の「オトメパズル」に引き続き、
プリパラの前身「プリティーリズム」の楽曲だった、「サマーナイトEvolution!」のリメイク。
リメイク前の曲は3DS版で聞いたことがあったのですが、今回はさらにテンションが倍になったような…(笑)
ライブの締めの「あたした!」が大好き!


▲一応、マイキャラの今もお伝え

こちらもマイドレスデザインのコーデ。
無性にバニーマジシャン系のコーデを作りたくなって出来上がったのがこれ。
直後にラビットハートコーデのヘアアクセが出てきて合わせてみたらぴったり!

現在髪型を変えるかどうか考え中…おだんご系ヘアスタイル早く欲しいな…