やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

個人的引っかかりメモ

先週のVさん横浜アリーナ公演前半戦は大盛況だったようで!

急上昇ワードに「坂長」が上がるということは、
結構ツートップファンにはたまらない公演だった模様・・・
("良いところ"にギアチェンジの速さを持ってくる坂本さんのセンスがすごい)
ぜひわうわうさんには長野さんが盛大にお祝いされているシーンを入れていただきたいところ!
期待してますよ!(笑)

そして、いよいよ始まってしまったクライマックスシリーズ
ホークスはファイナルステージからなので、
勝ち進んでくるチームが西武なのか楽天なのかやきもきしながら中継を見ています。

あとは昨日(10/15)の阪神DeNA戦。

個人的ひっかかりポイントは試合前のグラウンド整備。
阪神園芸のスタッフさんが転がしていた水切り用?ローラーを、
グラウンド端まで持っていって立てかけた時の雨水の出方がすごかったです。
バケツをひっくり返したような水の量でした…

これは来年度以降の課題になるかも、と思いつつその後の中継を見てました。
昨日の試合はやり辛かっただろうなぁ…