やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ついに買っちゃう?「NintendoSwitch」

何となく興味があった「Nintendo Switch」。
ただ、ソフトラインアップの引きがちょっと弱かったので保留案件だったのですが、
ついに、「プリパラ」のスイッチ版が出るとのこと!やった!


公式サイトには発売日と、早期購入特典の情報だけが掲載されているのですが
すでにアマゾンだったり、楽天だったり、ネットショップには大体の情報が行っているらしく、
もはやネタバレじゃないか(笑)といった域の商品概要が載っていました。

それぞれ各自確認いただくとして(笑)アーケード版で出来ていたことは大体できる模様。
マイデザはどうだろう…読み込み機能がスイッチについていないからなぁ。

来週…再来週までには何かしらの情報が出るはず!
「オールフレンズ」の一報も1月下旬って書いてあったからなにかあるでしょう!