やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

少しだけ痛いハナシ

今回の振り返り記事:
大阪で何してきた?:ざっくり観光編(2015.9.27)  気になるアレ編(2015.10.4)
「兄さんオンステージ!」な大阪での出来事(2015.12.20)

今回はちょっと"痛かった"話を…あ、決して「クレーム」ではなくてですね…
"夢中になりすぎたあまりに起きてしまった事件"のことを一つ。

2015年9月4日に大阪城ホールにて行われたV6のコンサートにお伺いすることが出来まして、
その翌日、大阪観光に出かけようとしてバスを待っていた時に”あること”が発覚してしまったわけで…

まず、話の前提としてこの時のペンライトをご紹介。



20周年のロゴがそのままライト部分になるという大胆なデザイン(!)
ミソは写真向かって右側の部分。「20thAnniversary」の文字が入ったリボンがハートに添えられているのですが。
私はどうも初めてのコンサートで大興奮していたらしく、スティックとライトの継ぎ目をしっかり持っていたようで…


▲お分かりかな…

右手(親指と人差し指の間)に…うっすらと…(◞‸◟)
リボンの部分がずっと…当たっていたようで…
そんなに楽しかったのかよ!と思わず突っ込んでしまった次第です(笑)

あ、ちなみになんですけども…

この時のコンサートの"レポート"のようなものを個人的にまとめておりまして、
今回ふりかえりを始めてから「ぜひブログを見に来てくださる方にも読んでいただきたい!」と思い、
「レポートボックス」なるものを設置しました!

もしご興味や暇つぶしをお探しでしたら(?)お伺いいただければと!

レポートボックスはこちらから