やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

史上最強のひらパーコラボと久々の"週末フィーバー"

11/18は岡田さんのバースデーでして。

それを狙ったかどうかは明記されていないので分からないのですが、
12月公開予定の映画「来る」とおなじみ「ひらかたパーク」とのコラボ企画が行われまして。

f:id:yumlog:20181118231411p:plain
▲その時の模様がこちら(現在は"元"にもどってます)

パロディーポスターについてはもう恒例になりつつあるのですが
"相互乗り入れ"はちょっと予想外…やりおったな!もう!本当に!(笑)

アイマスク」の件とか、歴代のコラボポスターとか、本当に"岡田祭り"な一日だったかと…

で、ですね、話は金曜日に戻るんですけども。

福岡では「アメージパング」が週遅れで放送されているため、
うわさの新髪型三宅さんを拝めるのはかなり先かなと思っていたのですが、
「FNS歌謡祭」のご出演の情報と一緒に!Vさんのアーティスト写真が!更新されておりまして!明るい髪色に前髪!!

20周年の頃にいわゆる「おでこだし前髪サラサラ(?)」の髪型に変わったので実に3年ぶりぐらいでしょうか…
ここ最近のエアリーな感じ(?)ではなく、なんだか力強く踊ってくれそうな感じです。

個人的にはそのお隣にいる森田さんが凄くカッコよくて泣いてます(笑)そして髭昌!(笑)

Vさん達は12/12の第2夜に出演とのこと!キスマイも同じ日だからうれしい!

そしてそして、

「少年たち」が映画化とのこと!

「逆転ラバーズ」や今年の「Mステウルトラフェス」にて披露された「JOHNNYS' mini isLAND」を見て、
最近ジュニアの皆さんの活躍も気になりはじめまして…
ただ、舞台自体の倍率は高いらしく、ましてや九州地区ではなかなか…ということで、
映画館であれば気軽に見に行けるかな!と期待しております!

あとは「滝沢歌舞伎」周りのお話。「ZERO」ってどんな感じになるのかしら!
というかネーミングに強さと(いい意味での)圧を感じるのは気のせいでしょうか!滝さん!(笑)

ディスク版発売記念の衣装展も行ってくださるそうなので楽しみです!大阪に行くぐらいにもまだやってるのかな…?