やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

TTT2までもうちょい

いよいよ週末ですよ…!チケットもらったのいつだったかな

現在ファン感情を完全に全力で野放しにしている状態なので(笑)週末を越えてどうなるかが楽しみです。

「素顔4」も注文するかどうか考え中なのですよ…買うなら関ジュ版かな、と思ってるんですけど…他にもほしいものたくさんあるんだよなぁ

 

で、

全くの余談なのですが、

 

引っ越ししたついでにレコーダーを買い直ししまして、今や無線LANスマホに録画したものが飛ばせる時代になってたことに驚き!

先代のレコーダーは地デジ化したときに買ったもので、それ以前に持ってたVHSとDVDのダブルレコーダーが移行に伴って使えなくなるとのことから新規導入したわけですが。

8年ぐらい使ってたわけなんだなぁ…だからちょっと調子が悪かったわけだ

使っていないスマホがアプリに対応していたので、WI-FIにつないでテレビのない部屋で活躍中!

だいぶ普通の生活が送れるようになった感じがします(笑)