やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

月末の近況

平成最後の投稿だからって特に何をするわけでもないですよ(笑)

f:id:yumlog:20190428231630j:plain
▲天神の大丸のサイネージにはこんな広告が(※4/28撮影)

f:id:yumlog:20190428231817j:plain
▲そして地下街はこんな看板が

元号が変わろうが何だろうが、5月入るとすぐ「どんたく」が始まるうえ、
それ以降はしばらく福博の街はお祭りが続くので(7月に山笠、9月に放生会【ほうじょう】…)
なんにせよ、しばらく賑やかな時期が続きます(いずれも多分頭に”令和初の”という言葉がつくに違いない…)

個人的な近況とは言いますと、「DISCOTHEQUE」のチケットが無事に届きまして!

いつも通りの「水色(封筒」で来ると思っていたら「青()封筒」に変わっててちょっとびっくりしました(笑)
サイズは"いつも通り"で、変わったのが封筒の色とファミリークラブのロゴ…
おそらく今年初のコンサート系のイベントになるのでとても楽しみ!(席は前の方だけど見やすいかなぁ)

ジャニウェブでもちまちま屋良さんや浜中さんの日記を見に行くのですが、
リハーサルも進んでいるようでして!期待しちゃう!(4/20の屋良さん日記の写真良かった…!)
東京、愛知ときて福岡公演は6月末なので怪我無くフルスロットルで来ていただきたい!

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019 MV「Beautiful Japanese」
▲V坦としてはものすごく”アメジパ”を感じるMVです(笑)今回の新曲だそう!見て!

というわけで4月最後のブログを締めさせていただきますよぉ
また5月!