やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

4年ぶりの坂長案件とカノトイハナサガモノラのこと

マサさんが「THE BOY FROM OZ」を12年ぶり(!)に!という事だそうで

ただ、日程が「Forever Plaid」とがっつりぶつかってまして、流石に同月内2回も遠征するわけにはいかないので(他にもやりたい事あるし)…というか、

 

また坂長公演被ってるんですか!(笑)

 

4年前の「Forever Plaid」の再演時、大体同じぐらいの時期に「MURDER for two」も上演されていた様な気が…偶然?にしても、ねぇ…(ツートップ推しの贔屓目)

 

あと、舞台作品といえば、「カノトイハナサガモノラ」がディスク化ですってね!

あれよく見てたら、初回盤(ディナーショー入り)がブルーレイで通常盤(新曲CDと副音声付)がDVDという認識でいいんですかね…初回盤はやっぱり高画質なのかな

書きかけのレポート文見直したら井ノ原さんの「遠いところまで」で止まってたんですよね…いやあの後の展開はなかなかのカオスなので書きづらいのも…ねぇ(笑)ディスクが出るぐらいにはアップしたい所です。

個人的には、長野さんのマジックショーがどんな感じで収録されてるのかが気になります。持ってる雑誌の観劇レポートと実際に見た物(北九州公演)が違ってたので…演出も時期によって違ってたみたいだしなぁ