やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

準備は怠りなく

f:id:yumlog:20200319002405j:plain

f:id:yumlog:20200319002437j:plain

なんやかんや言ってもですよ、準備というものはちゃくちゃくと進んでおりまして、バス停の広告ブースにホークスの新シーズンポスターが登場しちゃう時期になりました。

これ日付ってそもそも入ってなかったんですかね…実は今年、夏の予定の関係で例年に比べて1週間ぐらい早い開幕だったんですよね?確か…

なんだかドームの施設あたりの話で週末リリース予定だったのかな…っていうのをどこかでチラ見したんですけども、削除されているみたいで見当たらないんですよね…幻?

プロ野球チップスも新シーズン版が発売されてたのでさくっと買ってきました!あれある時に買わないとすぐに市場から消えちゃうのでね。他球団の選手分析に活用しております(笑)

トニセンのDVDも無事に届きまして、特に何の連絡も無いので金曜日にはどうぶつの森も受け取れるはず!週末にこつこつ消化しようと思います!