やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

唐突な冬の旅の話 番外編

<関連する過去の記事はこちら>

あこがれの「ひらパー」

唐突な去年の冬の旅の話

その1 その2 その3 その4 その5 その6

(※記事内の情報は全て2019年12月上旬のものです)

さすがに冬の大阪・旅の記録も今回で最後ですよ!(笑)

今回の旅のお供に、「すみっこぐらし」のとんかつのぬいぐるみを連れて行ってまして、いくつかはインスタグラムに写真を載せていたのですが、今回はまとめてご紹介を。

その1、博多駅にて

f:id:yumlog:20200517230822j:plain
f:id:yumlog:20200517231138j:plain

どこに連れていかれるんだろう…とちょっと不安げな感じ。

 

その2、万博記念公園にて

f:id:yumlog:20200517231307j:plain
f:id:yumlog:20200517231254j:plain

太陽の塔とご対面!その大きさと”威厳”に驚いている様子。

 

その3、ひらかたパーク・オオサカスカイホイール(観覧車)にて

f:id:yumlog:20200517231605j:plain
f:id:yumlog:20200517232051j:plain

イルミネーションを背景に一枚。

 

そしてちょっとしたお友達もできました。

f:id:yumlog:20200517232326j:plain

「積み上げる系ぬいぐるみ」のひらパーバージョンでピピンくんのぬいぐるみがありまして。めでたく(?)新しいお友達となってもらいました。

 

越境はおろか地元でも外出が難しい昨今、お出かけしたい欲が大いに発散できずにもやもやしていますけれども、できるようになったときに全力で行けるようにしたいものです(もちろん余計な手土産・持ち帰り土産は無しで…)

f:id:yumlog:20200517232841j:plain

▲先週行くはずだった名古屋旅行用、えびふらいのしっぽのポンチョ姿

 

急にがつがつ出ていくのも危ないので、じわじわ段階的に行こうと思います。