やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

超期待!な「DISCOTHEQUE」!

坂本さんのソロコンサートだったり、Vさんの新曲"All For You"のMV解禁だったり、
ついさっきカップリング曲の試聴が解禁になったりとV6界隈がどんどん賑わってきましたが、

個人的にはこちらも大変楽しみになってきました屋良さんプロデュースの「DISCOTHEQUE」!

公演は21日の火曜日からでした。東京公演限定?の観客参加企画もあるとのことで…

この”参加企画”について、ダンスのレクチャームービーが開催直前の19日に(!)アップされておりまして、
レクチャー役として”ディスコのオーナー”というテイで登場する浜中さんがなかなか良い感じで(笑)
FC動画じゃない、ちょっと不思議な感じがしつつ、屋良さんと浜中さんの息の合った?感じが見ていて楽しいなぁ…と。

 

TOP HAT」で初めて屋良さんを見て、”Latins Know How”で魅せた”ジャニーズターン”が強く印象に残って、
「ガチで踊ったらどれだけ凄いんだ…」と思って取った「DISCOTHEQUE」のチケット。(※ちなみに福岡公演です)
アルベルトとは全く違うカッコイイ屋良さんを拝見できるのはもちろん、
ムービーにちょくちょく”友情出演?”している浜中さんや、実は2015年のVコンで(多分)姿を見たリチャ君、
そして、「ダンスが好きそう」という"ハナシ"の末武君…キャストみんな期待大!

特にJr.の二人…そもそもJr.に関しては全くゼロ知識なんですが…
リチャ君については去年の公演から続投ということでもう安の心で
末武君の方は屋良さんが事ム所のレッスンを見て…滝沢さんとの相談の上…ということがメディアに書いてあったので
この2人が推すなら(特に屋良さんが)大丈夫でしょ…と!
2人ともパフォーマンスを見るのが凄く楽しみです!

 

あ、そうそう!

キャストの中にCharisma.comのいつかさんという方がいらっしゃるんですけども、
この方、以前にNona Reevesの「MISSION」というアルバムでノーナ兄さんたちとコラボしてまして!

"Danger Lover"という曲がコラボ曲です…この方に会えるのも楽しみ…!
(※Youtubeにも試聴用MVがあるんですが結構映像がきつかったので(笑)AppleMUSICのリンクを張ってます)

まずはキャストの皆さん怪我無くご安全に全力で!無事に来月末福岡でお会いできますように!